シン・スプリント

そういえばどれ位経ったのでしょうか?

noteを登録して・・・・

こんにちは

最近は在宅勤務にもなれまして

そこそこ快適に過ごせるようになりまして

チルい音楽をSpotifyできいてみたり

バイキングモアとかミヤネ屋をかけながら

職場よりも孤独を感じない環境になってきた次第でございます

となんとなくリア銃てきなことを書いてみましたが

実のところ最近気分があがらない日々で

まあようするに今はやりの

シン・エバンゲリオン

シン・ゴジラ

シン・ウルトラマン

シン・スプリントがなかなか回復しないんで

走ることが苦痛いがいのナニモノでないわけでして・・・・

去年もなんだかんだでふくらはぎの肉と離れたりしていたんですけど

その時はなんとなく走るふりして歩くスピード以下で走ったりできたのですが

今回ばかりは走ることはできるんですけど

まあイタイタイわけで

走れるけどイタイ

イタイけどはしれる

走るとイタイ

これのループでもはやよくなる傾向も見えてこない

なのでとりあえず記録しておいてみようかと思った次第


1.シンスプ開始日:2020年12月24日(サンタさんからのプレゼント)

2.2020年12月走行距離:501.2km

3.2021年1月29日時点月間走行距離:218.9km

4.最近の1日距離:8km

5.だいたい1kmくらいで違和感 3kmこえたらイタミ

6.左スネ 左足首 左腿裏にも違和感 左脚にシビレの感覚も若干あり

7.ペースはキロ6以内で走れてるときは痛みが弱め

8.キロ6超えて接地時間がふえてくると痛みが強くなる

9.とはいえキロ6以内で押していくのはシンスプ悪化が不安で残り3kmくらいにならないと踏み出せない

10.転がすよりは蹴るほうが楽な感じだけど蹴るタイミング間違えると膝が抜ける

11.左股関節と左内腿が張ってる気がする


左股関節がガチガチなのが原因な気がした在宅勤務の日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?