見出し画像

kesi切り絵情報の発信Lv.1

本日よりちょこちょこと

kesiの切り絵グッズの紹介をしていこうと思います!!

まず、簡単な自己紹介をさせてください✨

名前はkesi(ケシ)と言います!
由来はよく聞かれますが消しゴムから来ています。
なんで?消しゴム??って思われた方は
Twitterやmailでkesiに直接聞いてください笑

タイトルにもある通り
«切り絵»を主にしています!
他には少しだけハンドメイドにも
ちょっかいをかけていますが
その話はまた次のLvでお話しましょう笑

そもそもなんで切り絵を始めたの?
どこかで習ったの?とよく聞かれますが
これは完全に独学です笑
なので技法技術の話をされても正直、感覚でやっているのでちんぷんかんぷんなのが本音です……((すいません汗
特に専門学校や大学等で習ってません((汗
初めて切り絵をやった時は小学6年生辺りで
そこから何だかんだ好きでずっとやっている感じです。

活動内容と致しましては
デザフェス
ハンドメイドジャパン
クラフトパーティー等のイベント出店
展示会
個展
グループ展等にも参加しております。
展示会のお誘いやお仕事のお誘いはmail:kesikesi1214@gmail.comまで!
Twitter:@kesikesi1214のDMまで!

通販サイト
SUZURI(スズリ)
suzuri.jp/kesikesi1214

BASE(ベース)
kesi.thebase.in

是非、目を通してください!!((必死

さて、
自己紹介という自己紹介にはなってないですが
勘弁してください!笑

切り絵は主に動物を描いて居ます。

そこに押し花を添えたり色をつけたりしています。

そんな事を言われてもピンと来ないと思うので

百聞は一見にしかず!

どうぞ!ご覧下さい!


これが1番人気のフクロウです。
自分の中でもかなりお気に入りの作品です。
この作品を描こうと思ったきっかけは
祖母がフクロウ好きだったので
祖母に褒めてもらいたい一心で作った作品なのです。
(制作理由を言ったのはこれが実は初めてです)
これは切り絵×押し花の作品の代表作です。
美しいと褒めて頂くことも多いです✨

次はフクロウと一二を争うこの子です!


作品名は花魁九尾と言います。

めちゃくちゃ人気です笑
私の性癖がぎっしり詰まった作品です笑
この作品は、九尾の色気魅力を表現したくて
作った作品になります。
丁度、歴史ドラマにハマっていたのも相まって
出来ました笑
この作品は、切り絵×色付けがとても上手に出来たものになります。
この作品のおかげで出会えた方々がとても多く
色んな方々がこの作品に魅入られて
私とのを繋いでくれたとても大切な作品です。

この2点が代表的な

切り絵×押し花

切り絵×色付け

になります。

まぁ、長々と書いてしまいましたが

ここまで読んでくれてありがとうございます!
なかなかの強者ですよ!!笑
少なくともkesiの好感度は爆上がりでございます笑
*好感度の返品は受け付けておりません!
という事で
本日の記事はここまでにしたいと思います。

次はLv.2でお会いしましょう!!

Twitterのフォローよろしくお願いします!
良かったらグッズサイトもご覧下さい✨

ご連絡先
Twitter:@kesikesi1214
mail:kesikesi1214@gmail.com

通販サイト

BASE
kesi.thebase.in

SUZURI
suzuri.jp/kesikesi1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?