見出し画像

LINEスタンプを最近またリリースしました。

1番最近リリースしたスタンプ。

プロフィールのところにも書いている
LINEスタンプについてのおはなし。

もういくつも作っているけれど、
iPadでは2作目で、文字がまだ細くて見えづらいかもしれない。

手軽につくれるから何だかんだで
作り続けている。すごいね。

首の短いキリンが2頭腕を組んでしまったよ

たいしたことない

ハリモグラの赤ちゃん

わるいやつ!!
(お腹痛くてお腹の中に悪党がいる!!って言ってるみたいね)

すごい好き!!
って時とかに(おもちって響きが好き)

好きな動物?を好きなように描いたりした
今回のNEWスタンプ。

買って使ってくれたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?