見出し画像

心がきつい

アガリスクの次回公演『かげきはたちのいるところ』が延期を発表しました。
楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。一番残念なのはお客様と劇団の皆さんだってのは重々承知ですが、非常に落ち込んでいます。
楽しいコトや笑って気を紛らわす様に生活を続けようとしていますが、予想以上にやられてしまっています。

公演は来年に延期になります。
当日ゲストではありますが、一人の出演者として、心から劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

Mr.ChildrenがYouTubeに過去のPVを公開して
順番に聴いていて、

https://youtu.be/3Um_xMmE8OA

歌詞の「くるみ」が「来る未来」を表しているってのを意識して泣いてしまった。
明るい未来、前向きな未来を思い描こうとしているのに、未来を見ていない現在の日本の代表に対する苛立ちが止まらない。
どんな気持ちなんだろう。
命をなんだと思っているんだろう。
この怒りを絶対に忘れないでいよう。
必ず幸せになって、大好きな人を笑顔にできるよう生きていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?