見出し画像

6月にやってほしいこと、できてますか?

ごきげんよう、サーヤです。

6月も気づけばもう後半ということで、noteメンバーシップにご参加いただいている皆さんにリマインドです。

月初にお知らせした「6月にやってほしいこと」、1つでもいいのでできてますか? まだなら今からでもやりましょう。

別に大金かける必要もないし、本当に「できる範囲」」でいいです。すごいデカい目標とかじゃなくて、あなたが「今5分あればできること」でいいです。

どうせやるならでかくやろうとか、すごいと言われたいとか余計な欲を出すと難しくなりますから。「今5分あればできる簡単なこと」から、やるべし。

というわけで、6月も残り数日です。ぜひやってみてね。

※感想やご質問はメルマガをお送りしているアドレスまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?