見出し画像

4月19日金曜日「今朝の祈り」


天のお父様、イエス様は「わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、いつもわたしの内におり、わたしもまたいつもその人の内にいる。」(‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭6‬:‭56‬ 新共同訳‬)と、おっしゃっています。

わたしたちが、毎日の聖務日課でミサに与る準備を整え、ミサに与り、
みことばやご聖体をいただき、あなたの内に留まることができますように。
また、あなたが、わたしたちの内に留まってくださいますように。

そして、わたしたちが、すべての人の平安をお祈りすることができますように。
アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?