見出し画像

4月30日土曜日「今朝の祈り」

天のお父様、最近、とても嬉しいことがありました。

ご近所さんとお話ししていたとき、
ちょうど18時になったので、
「あ、お告げの祈りの時間なのだけど、ご一緒にお祈りしていただけませんか?」と、お願いしたら、快くご一緒にお祈りしてくださいました。

十字の切り方をお伝えし、一緒に十字を切ってお祈りを始めました。
普段は、つっかえることはないのに、
ご近所さんの幸せをいろいろ考え、マリア様にお願いしながらお祈りしていたら、
途中で祈りをど忘れし、ちょっとみっともなかったのですが、
一緒にお祈りできたことが最高に幸せでした。

マリア様は、必ずイエス様にとりなしの祈りをしてくださり、
ご近所さんは絶対に今以上にお幸せになられると信じています。
今日も全ての人の幸せをお祈りします。
アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?