見出し画像

6月27日月曜日「今朝の祈り」

天のお父様、昨日の堅信式では、代母の私にまで、たくさんのお恵みをありがとうございました。
また、昨日のバイブルスタディの際にも、たくさんの聖霊様を送っていただきありがとうございました。
ご近所さんや姉妹と、楽しく聖書を学ぶことができました。
これからも、週に一度のこの時間が、憩いの、安らげる時間となりますように。

昨日のバイブルスタディでは、アブラハムとサラの息子であるイサクのお嫁さんリベカの話を勉強しました(創世記24章)。
わたしたちも、何かを選ぶとき、まず神に祈り、相談し、神が応えてくださったときには感謝して、過ごしていきたいと思います。

真夏のように暑い日が続くとの予報ですが、
体調を崩す方が出ませんように。
調子が悪くなった方には、あなたが速やかに癒しの御手を差し伸べてくださいますよう、お願いします。
アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?