見出し画像

4月25日「聖マルコ福音記者の祝日」

天のお父様、昨日は、神のいつくしみの主日でした。

聖ファウスティナ(修道女をしておられた聖人)に出現された主イエスは、
「神のいつくしみの信心」を広めるよう希望され、

『わたしが教えたこのチャプレットを絶えず唱えなさい。この祈りを唱える人は誰でも臨終の時に偉大なあわれみを受ける』

と約束されたとのことです。

今日は、神のいつくしみのチャプレットでお祈りいたします。

永遠の父よ、わたしたちと全世界のすべての罪のあがないのために、
あなたの最愛の子、わたしたちの主イエス・キリストのおん体とおん血、ご霊魂と神性をみ前に捧げます。

イエスの痛ましいご受難によって、わたしたちと全世界にいつくしみを注いでください。

聖なる神、聖なる全能の神、聖なる永遠の神よ、わたしたちと全世界をあわれんでください。

アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?