見出し画像

4月23日「復活の土曜日」

天のお父様、今日は、復活の土曜日です。

明日は、ライブに出かけるため、
毎週日曜日に行っているバイブルスタディを
今日することになりました。

今日は、カインとアベルの話(人類初めての殺人事件)をお勉強しますが、
このペースだと、新約聖書にたどり着くのは、ずっと先になってしまいそうです。

そんなに急ぐこともないのかな、とも思いますが、
早くイエス様のことをたくさん知っていただきたいという気持ちもあります。

あなたが、いつもわたしたちの学びを導いてください。
今日も、聖霊様をたくさん送ってください。
愛にあふれる勉強会となりますように。
アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?