見出し画像

6月19日月曜日「今朝の祈り」

天のお父様、昨日のバイブルスタディでは、
畑に隠された宝と、良い真珠の例え話(マタイによる福音書13章44節から46節)を勉強しました。

前者は、宝の隠されている畑は、神の素晴らしい教えが隠されている聖書のことで、
ちょっと読んだだけでは、すぐには宝は見つからないかもしれないけれども、
よく読むと、素晴らしい宝が隠されていて、
自分の全財産を売り払ってでも手に入れようとするくらいのものだ、というような例え話でした。

神の教えの価値が、どれだけ素晴らしいものであるか、人間にはなかなか理解できませんが、
わたしたちが、少しずつでも理解して、光の中を歩んで行くことができますようお祈りします。
アーメン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?