見出し画像

高松宮記念🏇レコレクション

数秘[8]の高松宮記念❣️
SNSでのUPは
できませんでしたが
毎週の笑ってバズって!
でオンエアーしてたよん
( *´艸`)

データ予想はもちろん
数秘的に気になるおウマさん🏇
をピックアップ☝️

数秘[8]のおウマさん
ビッグシーザー
マッドクール

マッドクールは[22]の年
でもあるので
もしかしたらもしかするかも♪♪

で!
[22]の年がもう1頭
ビクターザウィナー

22と8
が光った高松宮記念でした!

ゆっくり新聞も見れなかったので
数秘だよりに馬券だけは
買ってましたよ〜

的中🎯❣️

さて、今週末は大阪杯
3/31   0時より

その前に……
ドバイワールドカップ❣️
こちらも数秘予想してるよ👇

10分番組
笑ってバズって!
聴いてね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?