見出し画像

日本ダービー🏇レコレクション

おつかれウマです🐴
ダービーweeeekの余韻も冷めつつ
ありますが!

上半期の終盤に向け
日本ダービーレコレクション!

まず、穴馬を3頭上げさせて
いただきました!

⑬シンエペラー
データ的にも皐月賞組の
5番人気以内、5着以内と
申し分なく
あとは坂井Jの年運❽にかけて!

①サンライズアース
絶好馬番はもちろん
前走の皐月賞は
直線入ったら不利もあり、、、
それよりも2走前のすみれS
向正面で上げていって、
ここまではミルコJの
やりそうな事だなと思っていましたが
なんのその!
足が止まんない!!
かなりの距離のいい末脚を使えるので
好位置につければ、もしや?
と思いましたが
スタートがもうひとつも想定内で
すみれSと同じようなパターンで
かなり惜しかった💦

ジャスティンミラノはデータ的にも◎
でも、皐月賞はゴール前
詰められてるし
1着のイメージは半々でした。

なんと言っても
⑤ダノンデサイル❣️
ラジオに秘密が隠れてます🤫



前走の直前回避で
人気も下がって!
しかも安田翔伍調教師は
初G1がダービーで
最年少調教師の記録も。
不可能を可能にする
さすが年運㉒が光っておりました✨

是非とも
ホンマルラジオ ありのまま局
笑ってバズって!
日曜日 担当してますので
聴いてくださいね~🎶
午前0時配信です!

さて、次週は
安田記念の予想をお届けします🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?