見出し画像

エリザベス女王杯🏇レコレクション

お楽しみさまでしたー!

数秘[3]の
エリザベス女王杯

⑬番が来たぞ〜(゜∀゜)

8Rを参考にさせて
もらったんですが
この時は、まだ
もう少し内馬場が伸びた。

メインレースとなったら
馬場もまた変わり
なんとなく
ゲート入りも
すごくゆったりしていた。
スタートしてすぐに
1枠1番の武豊騎手が
外に出した!
これで、あ!
やっぱり外だ!と思った。

この隊列より
外を回される事に
なるんだけど
結果的に良コースとなった。
内はかなり道悪に
なってたんだろう。
外枠は出たなりに
道を選べたにしろ
かなり外。
2500mくらいはあったかもね。
⑮⑯は追込馬ながらも
騎手のポジション取りもあり
必然的に前に行けて
良き馬場を走れてる。
⑱は外回りの先行で
この距離は経験済み。
⑬もしかり。
⑯も直線向いて
絶好の位置にいて
最後の末脚期待も
距離かなぁ。
⑮ライラック
まあ、唯一3歳勢も
前走、前々走も
負けはしてるものの
上がり2位だから
仕掛けだったり
距離だったり
今回ハマった感じね!
複勝13番人気だったし
ここも数秘がらみ笑

もしや
外国人ジョッキーの
ワンツースリーがあるんじゃないか
重馬場だから
美浦組もありうる
と思ったが
後出しながら
そうなってしまった💦
若手騎手が人気を背負うと
やはりベテランの腕が光る。

次はマイルチャンピオンシップ
ここは
人気馬は遠征騎手が勢揃い
またワンツースリーは、、、
(ㆀ˘・з・˘)
日本負けるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?