見出し画像

日本ダービー🏇万馬券プログラム

日本ダービー🇯🇵
データ予想と数秘は
オンエア中❣️

ホースマンたるもの皆が
ここ、日本ダービーを目指す!

最も運の強い馬が勝つ

まぁお馬さんたちの誕生日が
1月から5月なので
エネルギーが強いのは確かか。
馬たちだけでなく
ジョッキーや厩舎軍も
計り知れない夢をもつ。

近年の日本ダービー
勝利ジョッキーの年運を見てみると
2023年 レーン  年運❻
2022年 武豊  ❻
2021年 福永  ❽
2020年  福永  ❻(誕生日まで)
2019年  浜中  ㉒
2018年  福永  ㉒
2017年  ルメール  ❽
2016年  川田  ❻(誕生日まで)
2015年  ミルコ  ⑪
2014年  横山典弘  ❺

年運❻や❽が多い
㉒は一発なにが起きるか
わからない運の持ち主である。

今年の選ばれし18人
浜中Jは除外になってしまったが
❻の年 5名、❽の年 5名
と、誰もがそこそこの運をもってる。
まだ㉒の運をもつ戸崎騎手も。

中でも誕生日付近の若手2人。
ちょっと怖い存在😱

それでも、なんだかんだ
ダービージョッキーって
運も持ち合わせ
なるべくしてなり得る騎手
に決まるんだろうな、と思う。

運ある鞍上にデータをも手にした馬は
皐月賞組から ⑮②⑬   (⑧)
他、⑫⑪⑨

堅めも皐月賞2~3頭+他
の構図で絞りたい案件です。
中山で上がり33秒台を出せたり
東京ならもっと末脚爆発しちゃうのか
見逃せない一戦である。

穴どれないウマ  ⑬⑤①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?