見出し画像

天皇賞・秋🏇レコレクション

パンサラッサしてやったり‼️😆
いや~最後のラスト200m
つい
がんばれ~(`∀´)!!!がんばれ~
と叫んでしまいました笑

2022年のG1
ついに1番人気が
人気に応えました❣️
数秘[1]の日に。

勝ったイクイノックス
あの!鬼末脚!!
まぁ、まさか
キタサンブラック産駒が
こんなに早く実績作れるとは
思いませんでしたが
父キタサンブラックが勝った
同じ枠同じ馬番
これもドラマティックな話。

まぁデータどおりとなりました。
ここまで絞れると
点数を数点にして金額増せば
万馬券へなる😂

展開的にも
シルポートが逃げた時のように
末脚がものを言う結果となりました。
イクイノックスも
ダノンベルーガも
上がり32秒台!!
これには他馬が着いていけない🤣

次走の距離延長
ジャパンカップに向けて
まだ期待の馬はいます。
ここをひと叩きに
また違った展開になるハズ(* 'ᵕ' )☆

さて今週末は
アルゼンチンとみやこS
ですよ~🙂

ホンマルラジオ
ありのまま局
笑ってバズって!
も聴いてね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?