note開設!

いわゆるブログめいた用途というより、
映画の感想とかをもっともらしく記述する場所というか、
長文コンテンツ置きたいなって時の為に作りました。

自己紹介

道化ケルカ(みちばけ―)
Twitter:@keruka_VT
YouTubeCh:↓

Q.なにしてる人なんだい?
A.公開してる動画一旦消しちゃったからVTuberと名乗りにくいVtuberだね。
 映画とかSCPの話とか好きだし、仮面ライダー系の話もしそうな予感がある。

Q.映画の批評ブログみたいなことするの?
A.まあざっくりYES。映画の感想のアウトプットはしたいしね。
 あと人の感想気になったりするから、自分も感想とか公開してた方がフェアだろう。って精神もある。
 冒頭にも書いた通り、批評ばっかりおくわけでもないけど、まあきっと概ね感想ブログみたいになる気がしてる。


後は思いついたり、必要に応じて書き足すわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?