見出し画像

どこまでも自由に


時間にもお金にも縛られない自由を獲得した。

自分を大切に、大好きで大切な人たちを大切に。

これから残りの人生は今までの全ての事に感謝しながら、丁寧に暮らして行くんだ♪

あんなにしんどくて大変だった頃から一変して、ありえない現実。ありがたいしかない状況。

十分じゃん。生きてるだけでも奇跡で、こんなに変化できて、これ以上何を望むの?!

感謝しながら楽しむぞ〜って思ってた

目の前にきたこと、やりたいと思ったこと、どんどんやるぞ〜って思って

そしたら、あれこれ手を出し過ぎて、どれもこれも中途半端

なので余計に時間もなくなるという現実をつくりだし、逃亡しまくっていた

焦って、焦りすぎて、とりあえず、自分と自分の身の回りを整え直し、仕切り直しから仕切り直しだ・笑

自由を獲得。十分に満たされている。

どうしてチャレンジしたんだ?!とアクシデントの襲撃だらけで、逃亡気味の余裕のないココロに問い続けた1ヶ月

自由を獲得。十分に満たされている。

ってホント?

いつでも挑戦し続けたい私がいるのはわかった

⚫︎このままじゃ嫌、つまんないって時がすぐにやってくる。自分だけではなく、家族や辛かった時に助けてくれた友に恩返しをし続けて楽しいを共有したい。

これは、本当に望んでることなの?それともチャレンジするために絞り出した大義名分なのだろうか?

⚫︎でも、でも、もう十分じゃん、これ以上望んでいいの?

⚫︎ただ、挑戦したい人なのは確実だから、そのプロセスを楽しみながら、何か発見できることを望んでいるのだろうか?


停止状態から、3つをようやく絞り出し、悶々としていた

とにかく行動しないと、頭だけ動いてても、、、

と恩返しで一緒に楽しむという望みを叶えるために、プロセスを楽しもうと再開してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?