見出し画像

いい≠良い

一見ダメと言われる
間違いと思っちゃうことは

結果的に
『アノおかげで』に変わることしかないから
ダメでもないし間違いでもないし悪くもない

人それぞれの捉え方もある

その時の自分の状況で、真逆にだって変わってしまう


相手は変えれない
自分を変える

自分が変わるだけで
相手は簡単に激変してしまう

ウソでしょ⁉︎ってくらいに

そう考えたらこの上なくオモシロイ


自分だけじゃなく空間も周りの人も全てが変わっていく

渦中にいる時はしんどすぎて
なんとかして欲しくて辛いだろうけど

この事を体験重ねて腹落ちしていくと
しんどいのは一瞬だけで
即座に客観的に分析できていく
周りも不思議に変化していく

捉え方次第で過去の出来事も全て変わってしまう

暗黒時代は思い込みで、実は素敵な事だったと変えてしまう威力

『だから今がある』

良いも悪いもなくて
アクシデントは一瞬怯むけど
何が起こってもすべて大丈夫しかないのだ

だとしたら楽しんで面白がるしかないよね

自分は
どうしたい?どうする?なにする?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?