見出し画像

ダブルハピネス



光を
挟んだり
摘んだり
のせたり


アレもコレも
生きてるうちに
動けるうちに

やりつくすために…

まいにち
今日は最高最強の日💓
と思ってるから
やっぱりウチら運がイイ❣️
と思ってるから

とんでもないことが起こってビックリしたりもするけれど

自分でいつもいることが
自分で生きていることが

自分を正直にだしていくことで

へなちゃこで
どんくさくて
なんにもできないほど

数年前なら
ぷんぷんプリプリイライラしたり
落ち込みまくったり
泣いちゃったり
死んじゃいたくなったり

今でも、変わらず繰り返し起こるけど

きっと、360度以上の出来事のルートがあるから

どのルートを選んでどう感じるかは私の勝手

自由でやりたいようにやればやるほど

何がどう起こっても豊かな気持ちでいられるようになった

『だから今がある』

幻想は
振り幅大きい程
ウケる

フツーはつまらん
いろいろあるからオモシロイ

自分をイッパイ使ってイッパイ表現して
活かして生きよう

ダブルハピネス✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?