見出し画像

ねば&べき

完璧主義で自分にも他人にも厳しすぎた過去

ねば、べきをほぼ取っ払ってしまって伸び伸びと自由すぎる現在

ぐるぐる回っているのですね。カタチを変えて。

螺旋階段だね

あの頃とは全く違う感覚の「ねば&べき」ココ1年くらい取り組んでます

やりたいからやる

やりたくなくても、苦手でも、嫌いなことでも
むしろ、敢えてコチラを選択している

やると決めたからやるって感じ

ルーティンを増やしたり、入れ替えたり、

自分の成長というか、変化がオモシロイからね

目的はあるけど、無いようなもので

きっかけは何でもいいんだ

やり続ける過程をみたい

やり続けた先の起こる変化が想定外過ぎて笑える

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?