アルバイト

不注意型の発達障害の長女
定型の次女が夏休みからアルバイトを始めて、自分で稼いだお金で買い物をしているのを見たからか?
友達の紹介で派遣のバイトに登録して
初アルバイトに行ったんだが!

交通費込みの日給制の派遣で
場所が都心。朝7:30集合

(*`Д´)ノ!!!
「はぁ?なんでバイト行くのに余分なお金を出さなきゃいけないの?無いと言ってるのに、返してよね」

と罵りつつ、片道1110円の電車賃+昼代として、3000円渡して、朝6時に駅まで車で送った

わたしが仕事の午後休憩中に駅に迎えに行くのは何時くらい?とラインしたら、もう自宅にいるとな(゜ロ゜;ノ)ノ

プラマイ0に近くて稼げてないじゃん

現場でも足手まとい扱いで社会の厳しさを感じてきたみたいだし
なんせ初めて自分で決めてきたことだから

良かった良かった

家計は給料日まで3000円になりましたが。。。

どうしよ(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?