見出し画像

広島の実家から送られてきたケーキ

私の実家(広島市)からケーキと、奥様の懐妊お祝いがやってきました。中身はケーキと妻の実家へのお菓子と、妊娠帯でした。

画像1

ケーキは広島市の可部にあるヒラタのケーキでした。美味しくいただきました。

ヒラタさんでは、他にも水まんじゅうやいろいろ美味しいんですが、私の一押しはブランデーケーキと、ターツケーキです。特にブランデーケーキはブランデーでひたひたに浸かっていて、食べると呼吸が「むふっ」となるくらいです。1度ヒラタさんのブランデーケーキを体験すると、もう他のブランデーケーキには戻れないのでは?と思っています。

https://h-asa.jp/5361/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?