見出し画像

大人になってからワクワクする方法。【札幌マジシャン もやしくん】

こんにちは。昨日プリンタを購入してチャリで家まで運んだもやしくんです。 #もれなく筋肉痛が付いてきた 

今日は名刺&ショップカード作り! お店の住所が決まるまでの限定バージョンです✌️ 

◆名刺の思い出 

子どもの頃は名刺への憧れがめちゃくちゃ強かったのをふと思い出しました。 

昔プリクラみたいに名刺を作れる機械がゲーセンとかに置いてあったの覚えてる方います?あれでオリジナルの名刺を作ったりしてました。懐かしい。#確かピングーのイラスト入れて作った

子どもの頃は引きが強かった僕。 よく懸賞やくじ引きで当たっていました。 

小学生の時、踊る大捜査線の懸賞で、オリジナル名刺が当たったんです。 肩書きも湾岸警察署○○みたいな。 

刑事かっけー!とか思ってた当時の僕はダブルの喜び。 テンション爆上がりでした。 

◆ワクワクしていたい 

今の僕にとって、名刺って当たり前の存在なんですよね。 子どもの頃は名刺一枚に目を輝かせていたのに。 

歳を重ねると、初めての経験や新しい発見が少なくなってきます。 目を輝かせていた記憶も薄れてきます。 

子どもの頃は普通に生活しているだけで、新しい情報がどんどん飛び込んできます。何これ?(ワクワク)の連続です。

しかし大人になると、だいたいのことに触れてきているから、自分から飛び込ばなければ、何これ?(ワクワク)に出会えません。 

今の僕は、名刺にはさほどワクワクできませんが、お店を開くことには凄くワクワクしています🤗

そして欲張りな僕。もっとワクワクしたいんですよねぇ🙀🙀🙀 


もっともっとチャレンジしていきまーす!! 


来週5/8(土)のイベントぜひ来てください!一緒にワクワクしたいですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?