見出し画像

穏やかじゃない!

3/8からアイカツのアンコール上映があったので、後輩ちゃんと参戦してきました。
初日から行ったのにグッズがもうなくてアイカツファンの凄さ感じましたね。もっと早く行けばよかった....。

ソレイユチェキ可愛すぎる...


いちごちゃんがお誕生日なのでグッズも特典もいちごちゃんオンパレードでスター宮の偉大さを感じまたここで泣きそうになりました...。

1回「未来へのstarwey」は見たことがあるんですが、始まる前から目がウルウルしだしていちごちゃん飛び出してきた時には号泣してたので、もう耐性ついたかな?と後輩ちゃんもいるし余裕な顔して観れるなと思っていたんですけども...。

今回も冒頭から泣き出してました。ウルウルしちゃってましたね。
いちごちゃんからのメッセージでニヤニヤしながらウルってました。これは涙なしじゃ観れん。

案の定、後輩ちゃんにも「冒頭で泣いてましたよね。」と言われてしまいました...。笑

涙出ちゃうと視界ぼやけちゃって本当観づらくなってしまうんですよね。(自分が悪い)

トライスターとぽわぷりのコラボも最高素敵すぎるし、トラベルリボンの歌詞が可愛すぎて至福の時間でした。

ではまた-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?