見出し画像

食欲の秋増量の秋

お腹に危機感を感じたので、安いコルセット購入しました。とりあえずはお腹へっこむから安心。でも食欲はあるので意味がなさそうです。

そう言えば今月誕生日を迎えました。もう24か...と心が痛みますね。誕生日もう来なくていいよ...。

10/8誕生日前日に台風クラブ主催のライブに行ってまいりました。音が良すぎました。感無量。
台風クラブは初めて下北で見てから、何このバンド!いい!好き!となってめちゃめちゃ聴きました。今回新潟に来て頂けたのでこれは見なきゃ損だよねと相棒と話してさっそく行ってきました。
台風クラブ主催なので他のバンドもいたのですが、もう全部のバンドの音が良すぎてずっとリズム乗ってましたね。

ライブハウスに入ったときから新潟のDJチーム、gimme shelter が音楽をぶいぶい流しててリズム乗りながら中に入って行きました。好きなバンドの曲も流していたのではちゃめちゃに良かったです。DJってかっこええな。

スタートが periwinkes というバンドで女性2ピースバンドでした。後ろの方に立っていたので、音楽を聴いた時に凄い迫力とリズムの良さにびっくりしました。これ凄すぎるなって思ってなんとかステージを見ても2人しかいなくて、え、これ本当に2人?ベース奥にいるのか?って思ってみても2人しかいなくて、2人でやってるの!?え!やば!ってなりました。本当に素敵なバンドでした。

次が 鈴木恵trio というバンドでこれまた凄い。柔らかい歌声で癒されるなぁと感じました。だけどドラムもベースもギターも上手すぎてかっこよすぎました。この時から前に移動して2列目でみてたんですけど、音が良すぎて最高しか出てこないです。

トリが 台風クラブ で観客を笑かしつつ素敵な音楽で楽しすぎて踊りまくってました。好きな曲ばかりでイントロ流れてはうぉお!!!と心が騒いでました。誕生日前日に素敵な日をありがとうございます。

ライブを浸っていながらびっくりドンキーいってさささっと帰ってる間に誕生日迎えてました。

次の日は相棒が帰るので夕飯に前に1回いった塩沢にある食処に行きました。ここのご飯が本当に美味しくてボリューミー(多分毎回ピザを頼むからだと思うが)。
前回行った時は唐揚げ定食を頼んだのですが今回は海鮮丼食べました。とても美味。

食処はなや 今度お酒呑みに行こうと思ってます^_^

ここめちゃくちゃおすすめなので機会あれば行ってみてください。店員さんもとても優しくて気さくで素敵です。

そういえば、髪をロングからバッサリ切りました。髪の毛洗うのが楽で素晴らしい。相棒には驚かせようと言ってもないし、見せてもないのですが、ここでネタバラシになりそうです。
今週は 森ゆれる に行ってきますので服を何着て行こうかずっと悩んでおります。

ではまた-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?