見出し画像

33杯目: Think Coffee

Think Coffeeは2006年創業。現時点で米国ではニューヨークにしか店舗がないのだが、何故か韓国進出していて韓国にも結構な数の店舗があるようだ。この日は朝からTimes Squareあたりに用事があったので、42nd streetにある店舗に行ってみた。が、実際にはTimes Squareよりもかなり西にあって、歩いて行ったら思った以上に時間がかかってしまった…。

いろいろとcoffeeを飲み歩いてきて、多くの場合どのcoffeeも大まかに幾つかの味に分類できるような感じがするのだが、Thinkのcoffeeはこれまで飲んだことのない新しい味に感じた。毎度何系の風味か詳説できず申し訳ないが美味しい。アジア系のお客さんが多く感じたのは、韓国に進出している影響だろうか。日本には上陸しないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?