見出し画像

愛知旅行 sideM 7th味 3日目

1日目&冒頭はこちら

2日目はこちら



【3日目】10/03 8:00 朝食

おはコンパル!
この日は、名古屋で一番好きなもの。コンパル。
コンパルのエビフライサンドを食べました。

コンパル峰

ぷりぷりのえび〜〜美味しいなんかソース〜〜
助かる〜〜〜また食べたい!
食べるたびに禁断症状が出るヤバサンド。ごっつぁんでした…!

【3日目】10/03 10:00  中部電力 MIRAI TOWER コラボ

いってきました〜〜✨✨
コラボグッズ、展示、ARガイドが楽しめる超大変助かるコラボ

コラボグッズのミニアクリルは
めちゃくちゃ小さくて可愛いサイズ感…!

展示は衣装展示(めちゃくちゃ嬉しい)、パネルボード、旗など豪華でしたし、何よりARガイド…新規限定ボイス……

ミライタワーをぐるっと回りながら
「こっちには名古屋城があるよ〜(実際は敬語なんですけど)」
みたいな感じで1つ1つ
名古屋の街を教えてくれます。かあいかった…

送迎バスのときとは違った、かっちりしたアナウンスで、
頼もしいアイドルたちのお仕事様子を見ることができました。
しししししかもしかもしかも、さ、さい最後rkgホアhg;

まだコラボ期間中だと思うので、
まあ……多くは語らないんですけど、ありがとうバンナム〜 


【3日目】10/03 12:00
  名古屋城

肝心のタワーを外してごめん

名古屋城全く行く気がなかったのに、(フォロワさんが)
「(ARコラボで)推しが紹介してたし」っていう理由で急遽行きました。

やっぱここに名古屋に来たからには、ここに来なきゃね!
私は城とか神社とか割と好きなのでラッキーって感じで・・・

時子様に会えたのも良かった


【3日目】10/03 13:30-15:30  おやつ&名駅ぶらぶら

汎用性の高いアクリル(タワー外してごめん)
名古屋アニメイト展示ありがとう

旅の最後は、食べたいねって言っていたパフェを食べたり
名古屋のオタクショップ行ったりしてました。

いろんな場所でsideMのアニメやライブ映像流してくれてたりして
イベントを意識してくれているの嬉しかったな〜〜


【3日目】10/03  16:30~ 新幹線&帰宅

という感じで旅行は終わりました〜
楽しかったな〜。

朝起きた瞬間から、ベッドに入るその時まで
ずっとsideMと推しに浸れて、名古屋を楽しめて、素敵な3日間でした。

sideMスタッフさん・キャストさんはもちろん、
素敵なコラボの数々にご協力いただいた企業さん
ありがとうございました。


また、
ブルーレイプレーヤーを貸し出ししてくださったホテルさんや(敬称?)
街ぐるみで盛り上げようとしてくださった諸々の方々
ありがとうございました。

そして何より、
円盤持ってきてくれ、旅行の日程考えてくれ、チケットとってくれた
一緒に行ってくれた友人フォロワもありがとう。
(今までの全部他人まかせだったんですか!?!??!?!)

いろんなところでこうした思い出が作られているんだろうな、と
sideMというコンテンツ、アイマスというシリーズの
偉大さ、素敵さ、素晴らしさを感じました。

最後に

P.S.  サイスタ1周年おめでとう〜〜〜

これからもよろしくね!

終(秀)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?