見出し画像

ALBIONの下地が神

下地をずっと探していて、いいのが見つかるまではオルビスの日焼け止めを下地がわりにしてました。
この前、洗面台の下を整理していたらアルビオンの下地サンプルがひょっこり。
エレガンスのファンデを買った時にもらったやつ。
すーっかり使うの忘れてました。
早速使ったところ、もう下地塗った時点で肌ツヤツヤのピカピカ✨
(ちょっと言い過ぎたけど、それくらいの感動)
さらにエレガンスのファンデを重ねると、筋ムラできないし、その日ランチした先輩に
「今日いつもと肌違う」←いい意味で。
と言われ、自分でも崩れにくさに感動してので今日即買いしました。
それがこちら↓

アルビオン/スタジオリングライト ディフェンダー
キャップがかわいい♡
ただのベースじゃなかった!美容液でもあったのね。


セミファンデとしても使えるくらいだから、そりゃ肌を綺麗に魅せてくれるわけだ。
仕上がりだけでなく、テクスチャーも心地よくて気持ち良いのです。ミルキーでピターっと密着しながら伸びてくれる感じ。。
好き❤️

BAさん曰く、全顔1pushで3〜4ヶ月くらい使えるとおっしゃってました。
コスパ良すぎです。

明日からのメイクが楽しみ。
1つ買ったから、コスメどれか1つ手放そうと思います。押し出し方式。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?