見出し画像

今思ってること全部書く

けごを好きになってからどれくらいの時間が過ぎたかな、2年半経たないくらいでしょうか。

この2年半の間にいろいろなことがあって、それはけごもジャムもじぇおわんも、みんな同じでしょう。

コロナ禍はずっと孤独で、大学にも行けなくて、元々友達の少ない私はバイト以外ずっと家にこもって、じぇおわんの活動で一喜一憂。一進一退みたいな時期もあったよね。音楽番組にも全然出れなくて、運営が何考えてるかわからなくて、オーディション番組は増えて、それでも世間の注目は向かなくて。
私は本当に孤独な人間なので、11人のことで本気で怒ったり泣いたりしていて、疲れちゃった時もあったよ。でもそれでもやっぱり好きな気持ちは消えないから、自分にできることをしたよ。

人権捨ててるんじゃないかってくらい、数少ない友達にじぇおわんを聴かせたり、バイトしまくって同じCDを何枚も買って親に怒られたり。

でも本当に悪いことばっかりではなくて、同じグループを応援してるだけで、ただそれだけで仲良くなった友達がたくさんいるんだよ。現場があっても無くてもご飯食べに行ったり、全然オタクと関係ない話もしたし、結局最後はじぇおわんの話になるんだけど。

でも、卒論に追われて、いつの間にか大学も卒業して、気付いたら社会を構成する人間のひとりになっていて、今の私にはいっぱいいっぱいなことがたくさんあるよ。責任とか将来とか、よくわからないことばかりで、毎日吐きそうになりながら仕事に行って、正直辛いなぁって思います。

学生の時のように何でもかんでもリアタイできない、できることの方が少ない。休みを取らないと現場にも行けないし、他の友達との差を感じることもあるよ。

多分もう今までのように時間をたくさん割いたり、11人のことを考えることも、少しずつ減っていくのかな。

でもやっぱり君のことが好きなんだよな。
2年半かけてもこの感情をうまく言葉にできない。今までこんな感情を誰かに抱いたことはなくて、ただただ幸せでいてほしいと、心の底から願っていて、君が、笑顔でいてくれれば。
誰かを応援するのって難しい。見返りを求めていてもいなくても、周りの視線、自分を取り巻く環境、世界は厳しい。

それでもきっとずっと君のことを応援しているし、こんなにも誰かのことを想うことは後にも先にももう無いと、それだけは断言できるよ。
心の中にずっと、きらきらと輝く君の瞳と、まっすぐな想いが、残り続けると思うよ。
自分以外の幸せなんて願ったことなかったけど、君はいつも周りの人の幸せを願っていて、そんな君が世界で一番幸せでいてほしいと私は思うよ。

何を書いてるかわからないんだけど、最近頭がいっぱいだから、とりあえず書いてみたよ。

どんなことがあっても、君のことを一番に想っている人たちがたくさんいるよ。君が幸せでいられるように、私もがんばるよ。重いな、重いんだけど、とにかく、いつもいつも幸せをくれてありがとうね。今年も世界一愛してる。お誕生日おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?