今年はやっと行けた。
3年ぶりの海だった。 
離島に行って来た。

子どもの頃は、海無し県生まれの上に、両親がカナヅチだったので全く近くに行く事すらなかった。
夏休みに、海水浴に行った話を聞いて行ってみたいと思う反面、まぁ100%叶うわけないと諦めていた。
今となってはよくわからないけれど、面倒くさかったのか?割と近くの花火大会すら、「あんな物危ないだけだ」と一度も見たことがなかったから。
家族で旅行も考えてみたら、した事がないか。

結婚後、夫にそんな話をしたら、では行こう!

楽しい!
楽しすぎて砂遊びやら水遊びに興じた。
24歳海デビュー笑

今年は離島でシュノーケル三昧
🐟🐢🪸

早く来年の夏にならないかなぁ
寒いのは苦手だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?