一目惚れ

久しぶりに古着屋さん巡りをしました
本当に久しぶりに一目惚れしてしまったお洋服がありました✨
最近では雑貨やアクセに目が行きがちだったから、この一目惚れは貴重🤩

好きなカラーと好きなデザイン❤️
久しぶりにわぁ😍と言う感じでしばらく黙ってただただ、眺めていました。

そしたら
試着します?

はいっ?
声裏返ってしまいました

10年以上通っているけど
いつも いらっしゃいませ だけ

たまたまなのか?
わからないけど
驚きしかなかったです

とても美しいその品物、一目惚れしましたとお伝えし
試着させていただきました

今日初めて着て出かけましたが
とても一日中幸せな気持ちでした

私にとって
気に入ったものを纏うのは
何よりも多幸感があがります

本当に出逢えてよかったです
これだからやめられない古着屋さん巡りです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?