寒い

あちこち大雪だそうです

私のところは
雪は降らなそうですが、めちゃくちゃ風が強いです
週1のお休みだったのですが急遽仕事に行くことになりました
いろいろあり人のやりくり大変そうです

家にいても今日みたいな日はたぶん本読むか?昼寝?
いやたぶん昼寝100%
最近夜眠れないのもありますが

働く場所があるのはありがたいことです
若い頃には思ってもみなかったことですが笑
人生後半に差し掛かるようになるにつれて
そうありがたいなと思います

必要としてくれるのが単純に嬉しいです
もちろんお金もいただけるからもあります

さてさて
がんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?