見出し画像

2024/05/12 融解.4@新宿club SCIENCE

今日は無事起きれました。といっても、今日のイベントの開場時間早いので
最初から行くのはあきらめていて割とゆったりと。

今日も湘南新宿ラインを使ったので変な出口から出てしまい、新宿club SCIENCEさんへの道のりは長い。そういえば同ビル地下2Fの新宿HEISTさんは以前、輝月けいとさんの生誕で行ったなぁ。あの頃は平時夜は物販行っていない頃だったなぁなんてことを思いだしながらテクテク。(ちなみに新宿HEISTさんずっとヘイストと思っててごめんなさい。)

今日は目もさえていたのと、最前でみてたってのもあって、新衣装で軽やか~に動くメンバーが特に素敵に映りました。会場盛り上がってたのもね。特に僕の斜め後ろの人が特に楽しそうだった。終わった後ワンマンの日程も気にしてくれてたし。

昨日は華麗にスルーしたけど、今日はライブ後ご飯しました。新宿はなんか何処に行っていいのか難しいので無難に磯丸水産に。「ぼくあけ」ファンの方とも飲めて楽しかったなぁ。お店出てから、はらぺこボーイな方が米食いたいというので米が提供され摂取可能な店を探す。

で、結局カレー。最近ほんとカレー多い。まぁ好きだからいいんだけどね。

ふらっと入った割に本格的。辛いんだけど、深みがあっておいしい。辛いんだけど、どんどん食べたくなる感じ。これなら大盛りでも良かったな。ただ、最近少し食べすぎな感があり、気を抜くと「でぶりん」にアカウント名変更しなくちゃならなそうなので気を引き締めていかないとな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?