肌断食を始めてます❤️

2週間くらい前から肌断食を始めてます。

なぜやったのか?と言うと

今年の願いに『きれいな肌になる!』と書いたから❤️❤️

願いを書いて、しばらく忘れてましたが、急に思い出しました。

前にも肌断食をやったことがありましたが、

ガサガサが耐えられずに失敗😵💧

今回もビミョーにガサガサになってます。ガサガサならワセリンをつけてもいいのですが、なるべくつけないようにしてます。


今は……いい感じです❤️


確かにある程度はガサガサにはなりますよ~😅最初はね、仕方ない……これを乗り越えられるかどうかがまず第一関門かも……

化粧品に頼ってたし、いきなりそれがなくなったから肌もびっくりしているのでしょう。

幸い私は外で仕事をしてませんし、家にいることが多いからあまりその辺はあまり気にせずに乗り越えられそうです。


2週間、経ちましたが、毛穴は薄くなり、肌のトーンが少し上がりました!

かなりの成果です❤️

また続きを書いていきますね~😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?