見出し画像

マザー牧場

先日、はんどまりくんとタナカとマザー牧場に行ってきたのでそのときの写真をさっさと載せようかな。



(このドライブ、おれは免許を持っていないので、はんどまりくんがずっと運転してくれていました。おれが1番年上なのに申し訳ない。)



海ほたるに寄り道。

このどスケベ野郎がよ!!!!


 タナカとはんどまりくんが好きなイルカ



こんなことならおれも干し柿とかじゃなくて、イルカのこと好きになっとけばよかった。



ガタガタ話を聞きながらウンウン揺られること1時間


マザー牧場にさっさと到着。



国連みたいに並べられた羊
あのさ、おれ
おまえの右顔面もみてみたいんだよね



園内にジンギスカン屋があって食物連鎖を猛烈に実感!!実感!!実感実感実感!!



牛かい!!!
いや牛かい!!!!


モウええわ。ありがとうございました。


おそろいでね。




Q. こんな教頭は嫌だ。どんなの?
A. エッチという単語を使いすぎ





おとなのこぶたのレースというのがやっていた。
推しの豚を後ろから追いかけて優勝させるという例のアレらしい。

いけー!!!!!!差せー!!!!



チッ、、、、



寂れた遊園地が好きすぎる2023


全員で一個の乗り物に乗るより、各々好きな乗り物を一つ選んで乗ろうということになり、それぞれひとりで乗った。

見つけたね💡




帰りは食べて帰宅。寿司を。
できればミドルネームに寿司のネタを入れたい
そして大将に握られたい。実権を。


またきまーす🎵



はんどまりくん:東京でできた唯一の男友達。優しすぎる。いつもスマート。遊びに行ったとき、家にワインあるからうち泊まって行ったら?と聞かれて、さて抱かれるかと思って勝負パンツを履いて行ったことがある。

タナカ:年齢の差を感じない。優しすぎる。おもろいの方向性が似ている。牧場のチンチンみたいな牛の看板を見てひとりでゲラゲラ笑ってて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?