見出し画像

おれに彼女ができたら一緒にしたい24のこと

おれに彼女ができたら一緒にしたい21のことはこちらから↓



・大喧嘩
・知らない駅で降りる
・川の様子を見に行く
・わけもわからずビショビショになって笑う
・ゆるす
・きちゃった♡と言ってすぐ帰る
・セックス
・できるだけ冷たい地べたでゴロゴロする
・誰にも言わずふたりで旅に出る
・本当のことを言う
・鬱に引き摺り込まずお互いにプラスの関係でいる
・同棲



Q.こんな花火大会は嫌だ。どんなの?
A.教頭だらけ



・同じところにいて別のことする(読書など)
・鞄持ちじゃんけん
・好きだぞー!!!!!!!!!と背中に向かって口パクで叫ぶ
・何も疑わないハグ
・焚き火
・洒落たの店の前で洒落た店をバカにして汚い店で飯を食う
・正装デート
・今日は絶対キスしようねと言って会ってキスしない
・まじでナポリタンを振る舞う
・全ての約束を守る
・言葉にできないことを言葉を使わずにわかり合う
・お気に入りのデカい石を見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?