2/1〜

1日
バイト。NANA面白すぎ。

2日
バイト

3日
バイト先の人たちと飯。こっちきてからできた友達はまんな年下だから年上の人達と話してるとなんか安心する。好意を向けられるとなんか気まずい。普通に接してほしいってこういうことなのか。自分がやってたことの鬱陶しいさを感じる。

4日
下高井戸から新宿まで歩いて酒飲んだ。それからまた笹塚に戻ってボーリングした。えっちなボーリング屋だった。照明が暗くてラブホテルみたいだった。ラブホテルいったことないけど。まわりにヤンキーしかいなくて最悪だったけど。

5日
展示の打ち合わせで新宿。雪がものすごい降っていて寒かった。久しぶりに湯船に浸かったら気持ちよかった。毎日がなんか嘘みたいな感じ。はやくいなくなりたい。

6日
バイト。帰ってきてまずい飯。今日もしんどい。

7日
何もやる気が出なかった日。普通にバイト行ってたこ焼き食べて寝た。朝の3時にまた目が覚めて眠れなかった。

10〜12日
秋田に行った。書きたいことがありすぎてまた書く。この人でないといけない理由はないが、この人でないといけないという確信がある。

23日
バイト先のおばちゃんが住んでる家の二階があいてるから2万で住まないか?という誘いを受けて見に行った。デカくていい、謎の料理が出てきた。こういう好意を素直を受け取れない自分に腹が立つ。なんでだろう。自分でもわからない。ありがとうと言えばいいだけなのに、なんとなく気まずい。お風呂が共有なのが結構きつくて迷っている。

25日
おばちゃんから電話きて、やっと気まずいしやめとくわと言われた。やっぱりだ。おとなしくてやさしいというバイト先のイメージだけで、こういうことがあるかもしれないし、こんなことも予想されます。という話をしただけで速攻お断りかよ。そんなんやったら初めから軽い気持ちで言ってくんなよ。

26日
もうすぐ、すごく良くしてくれた上司の手術だ。頭をひらいて血管をいじくるらしい。いろんなことを考えてしまう。

27日
誰かと話したいけど誰と何を喋ったらいいのか分からなくなる。とてもつまらない人間になってしまったような気がする。、


28日
爆発しそう

29日
何かを叫びたくて仕方がなかったが、何を叫んだらいいのか分からなかったからオナニーをする。ゴミ箱に溜まったティッシュと自分でかけた煩い音楽。12時間ぶりに外に出ると雨が降っていたことに気づく。自分は好意を向けられるのが苦手かもしれない。それが純粋な好意であったとしてもその裏にあるなにかを探ってしまう。こちらが歩み寄った瞬間にまた裏切られるのではないだろうか。大人しくて優しい自分。人に気を使えて親切な自分。そんな作られた自分中身のドロドロをみたらみんなはどう思うだろうか?捨てられるに違いない。あなたは攻略済みです。とハンコを押される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?