10月20日〜

20日
イライラしてる。色んなことにイライラしてて、色んなことにイライラしてる自分に対してもイライラしてる。金がない。暇だし金でもおろすかと思って口座を見たら残高ぎ1014円だった。寂しかった。振り返ればいつも寂しかった人生。寂しくない時がなかった。


21日
心が痛い。朝の四時まで制作をしてた。売れたらいいな。遠いところまで来てくれる人が居て嬉しい。大切にしなきゃいけない人と大切にした方がいい人と大切にしたい人がごちゃ混ぜになると自分の感情が上手く捉えきれなくなる。作品を見てもらうの恥ずかしい。陽キャの中に紛れ込むのと同じくらい恥ずかしい。

22日
優しい人たちが沢山いる。その中に自分がいることが不思議だと思う。ここにいて良いのかなといつも思う。僕の作品を見に来てくれる人たち。話しかけてくれる人たち。真っ直ぐにそれを受け止められる自信がいつまでもないけど、スルーしていてはいけない。


23日
良い出会いもある。あるけれど仕事が忙しすぎてぽよぽよ。どこに向かっていけば良いかわからんくなってきた、、

24日
もうどうにもならないのではないかね。

25日
給料ーーーー!!!!!!!!!!!昨日まで1014円しかなかったからありがたい。

26日
友達が苦しそうで倒れそうになってて悲しかった。タクシーに乗った。手を握ってあげるだけで何もこえをかけて長生きしてほしい。何もできない自分がもどかしい。帰りの池袋の駅で17アイスを買って食べた。何を大切にすべきなのかわからくなってきている。

27日
泣きたい夜だった。むりやむりやと言いながらコンビニ弁当を食べた。でも平気なフリをしなくちゃいけなかった。散歩に出かけると月が綺麗だった。流れ星を見たという報告をもらって嬉しかった。

28日
ポロポロ泣きながらポリポリじゃがりこを食べた。

29日
イメージを引きずりすぎる


30日
鍋誘ってもらって食べた!結構落ち込んでたけど元気なった。ほくほく。


31日
バイト先の人からはやく仕事辞めて、アートの方に専念した方がいいよと言われるが、そんなことはおれが1番よくわかってるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?