見出し画像

音ゲー日記(4月)

おまかわ
最近音ゲーのモチベ死んでます
全然上達しなくてよりモチベが下がるという悪循環
とてもまずい
というかもう5月半分過ぎてますけど
前回のやつ↓




ユメステ

下埋めや黒譜面をそこそこやってました
黒のAP10くらい増えてるの今気づいてびっくりした
ちゃんと頑張ってるんだなぁ
まだ全然伸ばせる譜面あるしなんならクリア埋めてない譜面もあるからまだ伸びしろあるよ頑張れ未来の僕

黒譜面初理論値です
まだ初心者レベルだけど多指でも精度取れる人になったよ

Arcaea

全くポテ伸びてない
なんなら落ちてるのほんとに何

でもべ枠見るとちょいちょい頑張ってるの見えていい

FTR理論値2つ目
めっちゃ調子いい日に決めきった

プロセカ

うん

jubeat

楽しい
一つくらいFCか理論値詰めてみるのもいいかも
プレイTUNE数26って書いてあった
クレ数にすると多分8クレ


TAKUMI³

変動なし


KALPA

変動なし2


ボルテ

変動なし3
ボルテは旧筐体が使えなくなってホームのやつが消えたのでほぼやれないかも


ぷよクエ

おやすみなさい
今23時なのにめちゃくちゃ眠い
おまえらはどうせ深夜までゲームでもしてるんだろ
僕は健康なので寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?