見出し画像

01月31日までに記事を書くことで連続投稿を2ヶ月に伸ばすことができます。今月もnoteを書いてみませんか?

って言われたので一ヶ月に一つは継続して投稿しようって目標を決めました
で、とりあえずネタないので月末に音ゲーうまくなったよ!って感じの記事を書こうと思います
既に今月投稿したって場合でもちゃんとやろうと思う
ネタ切れてるとか言ってる時点でほぼそんなタイミングないと思うが()
自分で見たときにわかりやすい形で上達が感じられてモチベ維持に繋がりそうだしね
今回はとりあえず今の実力みたいなのをまとめてみます



ユメステ

たまにコナステと見間違えるユメステ
レート 985.77
星章 79.01%(6787/8590)
理論値 紫2、黒0
QAP 紫0、黒4
↓FC,AP

一応不相応ではあると思いながら虹レ、虹星章目標にしてます
目標達成するのは一体いつになるのか…

プロセカ

FC 紫135、APD8
AP 紫50、APD4
ユメステの時との文字量差でもわかる通りやる気ほぼないです
音ゲー自体は普通にやってるので上達はしてきてますがプロセカ特有の譜面とか降ってきたら普通にできないです
マスターは紫なのでアペンドはAPDなの違和感あるからアペンドの別の呼び方(できれば色で)募集中
32以上のFC持ってないので人権ないです(泣)

Arcaea


ヴィータちゃんかわいい

BYDはPMないです
理論値はPSTに2個だけ
とりあえずFTRで頑張ってる譜面あるけどまだまだ先になりそうです
べ枠見れるようにしたいけど曲とか買うでもないのにメモリー使っちゃうのになんとなく抵抗あったのでしてないです
プレイ頻度やモチベはユメステのそれと反比例の関係にあります
ちなみに今Arcaeaのほうがやや優勢です


追記:ArcaeaOnline入りましたべ枠晒します

下限0.88なの終わってる

Phigros

個人的にめちゃくちゃ上手かったので自慢です
それだけ
AP数書きたいけど忘れちゃった
次回はちゃんとかきます
レートの価値正直よくわかんない

KALPA

一応レートの見方わかんないし多指の低難易度から埋めていこうと思ってます
ユメステで5K配置多くて苦手だから正直5K固定の音ゲーやりまくったら上手くなるだろうって思ったので始めてみました

その他


実は今月まで赤のPFC0だったグルミク


まだ20クレぐらいしかプレイしてない

正直あんまプレイしてないけどとりあえず記録として残しとこうかなって
ゲーセンほぼいかないのでウニほぼやってないです
グルミクは気が向いたらやる(訳:気が向かないのでやらない)
音ゲー関係ないけどユウカの絆ランク50目指してます






あと是非これだけ聴いてください
正直今読んでくれた文章全部忘れてくれていいんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?