見出し画像

音ゲー日記(2月)

マルチでみんながハードを選んでる中自分だけ紫でAPしてるときに一番愉悦を感じます
どうも、人間の屑です(棒レーシングゲーム日本代表風)

簡単な譜面でも一発でAP出たら嬉しい



タイトルが前回と違うけど2回目です
一回目の記事はこちら↓



Arcaea

ヴィータちゃんかわいい

ポテ0.05しか伸びてません
PMも2つしか増えてません
サボるのよくない
あと音魔女のPRS理論値取りました
5以上とPRSでの初理論値です
FTRの理論値も出せるようになるといいな〜


結構入れ替わった気がする
一番上一列は何も変わってないけど他かなり←!?変わってますね
こんな段階でグリバ乗るもんだと思わなかった
クリアできてないし
緋纏いの宵譜面楽しすぎてめっちゃやってたらEXギリギリだったのがいつの間にか994まで伸びてる
ワンチャンPMあります

プロセカ

32のFCないよ(泣)

一応下埋めして26以下は全虹になりました
ランクマでの初見率があまりにも高かったのでダイヤまで上げたあと潜るのやめてたくさん譜面をやることにしました
今は29を全譜面できるところまでやろうって段階です
AP沼っててまだ全然出来てないですが

初めてのダイヤ到達。うれしい


ユメステ

鳥Sは31なのにAP28ってなにごと?

紫の理論値が2譜面増えました
ユメステのモチベなくなってきてる

KALPA

ハヤエナガかわいいね

多指むずかしい
ちょっとだけ固定5kに対して指が動くようにはなってきました


ボルテ

近くのゲーセンにビーマニ音ゲーと太鼓だけあるのでボルテだけちょっと頑張ってみようかなと
まだ全くできないけど楽しいです

ぷよクエ

ヤナ推しです

音ゲーではないけどどれだけサボらずやれたか確認できるように
ぷよクエ関連のFF0人だしdiscordのサーバーも実は一つしかないから交流がほしいとは思ってるんだよなあ
初心者が偉そうに何言ってんだ



布教のお時間です

よう実アニメのほうは観てないです
グルミクコラボで知った3曲全部めちゃくちゃいい曲でした
すごかった(小並感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?