見出し画像

好きな音ゲー曲を貼っていくだけ#1

あまりに誰でも知ってそうな曲は避けてます
今回はArcaeaの曲だけで尺を稼いでいこうと思います




To the Milky Way

100メモリーでパートナー貰えるのを初めて知って買った
多分単曲購入では初めてだったと思う
パートナー目的で買ったけどかなり好きです




NEO WINGS

ボーカル曲すこすこ侍
パートナー目的以下略



Malicious Mischance

この譜面めちゃくちゃ叩いてて気持ちいいので買った方がいい
癖ついたので+寸まで来てるのに放置中
余談なんだけどベ枠の上5つ全部軽いのもあるけど癖ついてます
パートナー以下略





Small Cloud Sugar Candy

わりとまじで今まで出会った曲の中で一番好きかもしれない
つらいとき聴くと涙出そうになる




Nirv lucE

このひとの曲クロートーとこれしか知らないけど曲調が完全に好み
なんとなくゆったりしたイメージなのにありえんくらいBPM速い
こわい




Infinite Strife

これあんまポテ稼げんって聞いてたけどベ枠乗る程度にはできるほうです
9+全体で見てもスコア出やすい部類(なお984)
こいつのパックの中で一番好き
だからいっぱいプレイしてうまくなったってのもあるかも
魔王ができなすぎる





Crystal Gravity

これはマジなんだけど良曲探してる人に一番おすすめしたいパックがこのパック
ここ好きな曲しか入ってない
こいつ最初のほうのアーク苦手すぎてスコア伸びない
他も下手なのでベ枠下のほうでひっそりと息してるからおもろい(笑い事じゃない)





Fracture Ray

テケテケテケテケ…ア~アヒィィィ…ン~アヒィィ ̄イイイ…テンテンテンテテテテテンテンテレレン…テンテレレン…テレレン…セフ゛ン…スィックス…ファイ…フオウ…スリィ…トウウ…ワン(テレテレレ-)…セ゛ロ…ドウーンwwwwフ゛リフ゛リフ゛リシ゛ャカ゛シ゛ヤ゛カ゛シ゛ャカ゛ヒヒ°ロリロリロwwwwwwドウーンwwwwドウーン↓サ゛サ゛サ゛サ゛ーwwwwヒ°ロロロロwwwwwwタ゛ッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?