見出し画像

#78 デュアルSIMの1週間レビュー

■オープニング:日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」

この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

■トピック:デュアルSIMにしてみた

・iPhone SE(第二世代)
・楽天モバイル(1年間無料)
・IIJmio

地下の電波状況

こちらが地下にいる時の電波状況
あ、1本かけてたけど楽天よりは使える!

スピード一例

wi-fi(j:com)

IIJmio
LTEは4Gと同じらしい


楽天モバイル

危うく位置情報まるだしで掲載しそうでした。ふぅ💦

データ容量の増加要因

5.5GBになってる要因をつかみました。

帰りにTikTokも見てました。なるほどな(笑)

■エンディング

ご意見・ご感想はTwitterのハッシュタグ「#ゆるタメちゃん  」でお待ちしております。
Twitterの番組アカウントは @yurutamechan をチェックしてみてください。

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?