見出し画像

【ヘミシンク体験記21】寝落ちしそうになったその時

どんどん厚着になっているケレルです。
もこもこふかふか靴下や、コートに包まれるのが心地よくて、冬が嫌いになりきれないなぁなんて思ったりしてます。

そんなこんな。
ベッドに横になってヘミシンクをしようとしたら
やっぱりあったかなベッドが心地よくてー
眠気がすぐに忍び寄ってきましたw

また寝ちゃうのかなぁ。
でも寝ないで練習したい〜したいんだよぉ〜。

前日クリックアウトしたのもあって、Ⅴのアドベンチャーでふたたび非言語交信のリトライをすることにしました。

イメージングをする練習で集中しているのにもかかわらず、やっぱり眠気がとまらずクリックアウトしそうになりました🥱

が、その時!

目の前に小さな丸いものが出てきて

ピカーーー✨✨(これでどーだ!)

「!!!」

一気に目が覚めましたw
まばゆい光で一気に目が覚め最後までやり切りました👊

いや〜こんな風に助けてくれるんですねぇ。

どうしても眠るべき時は寝かせてくれるんでしょうけど、
今回は起きた方が良かったんですね、きっと笑


本当にいつもご協力ありがとうございます、ガイドさんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?