見出し画像

【ヘミシンク体験キロク31】場所を変えて

寒の戻り、とはまさにこの事。
急に気温が下がりだし雹が降りました。おかげでまわりを見渡すと風邪をひいてダウンしている人ばかり。

体調には気をつけて日々ヘミシンクを楽しみたいものです。

今日は娘の習い事を待っている間に、車の中でヘミシンクをしました。

普段乗らない夫の車を運転してしたせいで、目的地に着くまでハラハラ。ようやく着いてほっと一息。夕暮れの空を見ながらカラダの緊張が溶けたタイミングでヘミシンングをしました。

普段よりもカラダのリラックス度が増した&頭は冴えていたからか、寝落ちすることがなく最後までしっかりと覚醒したままでしたw

ノートは忘れたので、iPadでメモ。
今回は細ペン、ブルーを気分で選びどんどんメモ帳に書いていきます。
画面の下まで来たらスライドさせてすすめます。

ページ数を気にすることがなく書けるので、正直思ったよりも快適でしたね。

当たり外れはありそうですが、普段と違う場所、ツールを使うのもなかなか良いかもしれないです。

慣れてきたら、日向ぼっこしながら大きな木の下でヘミシンクをしてみたいな。


今日もありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?