【ヘミシンク体験記20-2】歯の治療と🐳

ヘミシンクを始めてから海洋哺乳類とのご縁が芽生えていて、只今クジラやオルカ、イルカ熱が再発中なケレルです。

にしても、あーきつかった。
実は2ヶ月ほど前から歯に違和感があって、歯医者さんを探していて先日抜歯してきたんです〜。

抜歯するまで色々色々あって、3DのXrayを撮りクラックが深い場所に見つかり、やばたんー治療ムリ!抜歯するしかない!となったのでした😱

でも良い歯医者さんじゃなきゃこわいじゃないですか?というわけで、歯医者さんを調べたり、会いに行ったりしていたら時間がかなりかかってしまいました😂でもおかげさまで、なかなか良い歯医者さんを発見しましたよ。

で、抜歯をする当日ー、まさに抜歯し、炎症部分を取り除いていた時(めちゃ時間かかってた)、何気に歯医者さんによくある天井スクリーンを見ると、ん?ジャンプするくじらさんが映っている〜!

タイミングすご〜!


というのは、
1.実は麻酔前から目は一度も開けてない。

2.歯科椅子に腰掛けた時に見た映像はス森シリーズで、小さな爬虫類や鳥が映ってた。

3.ちらっと目を開けた👀ドンピシャなタイミングでクジラが見れた。

4.処置が終わった時はまた森になってた。

一気にありがたくなって、それまで固まってた身体に血の気が戻ってきて緩んだわたし。。
クジラさん達には感謝でいっぱいになりましたー。


ちなみに、帰宅して真っ先にペインマネージメントをDL。


サウンドもナレーションの声も心地よく爆睡しました。

これ、メンタルやられた時なんかにもよいかもですね(主観)

ヘミシンク中でのメモはまた追記するとして、今書いておきたい事を書きました〜🐳


身体のひとつひとつ、それで得られる体験はすごいね。
今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?