【ヘミシンク体験記】Concentration CD

まるで東京に住んでいるみたいだ。
親子共々忙しい日々。

娘は学校のテストで忙しく、私は異国で歯医者さんに通うことになったのに英語の勉強に今更スイッチが入ってしまった汗
というわけで、ながらに聴けるConcentrationをポチってみたわけです。

このCDはいわゆる聞き流せる音源で、ホワイトノイズってやつですね。
今までYoutubeなどで幾つか聴いてきましたが、コレは聞いていると頭がスッキリするからGoodです✨

ちなみに音源はこちら〜。
HemiSyncのオフィシャルサイトです。
MP3でDLしてすぐにデバイスから聞けます。
私はiPhoneにDLして仕事中や勉強中に流しています。

↑オフィシャルサイトにはサンプルもあるので気になる方はぜひ聴いてみてくださーい


ヘミシンクのおかげで生活が豊かになっている気がします。
今日もありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?