【ヘミシンク体験記5】ついに購入!!

ついに購入しました。
ヘミシンク!!

大丈夫か?
本当にいいのか?
怪しくないよね?

高いよ?
いっろいろな左脳さんのつぶやきがありましたが、
直感と、体験したことを合わせると
「これは買い!」となりました。


久しぶりの高額商品にドキドキしながらポチッ。


GATEWAY EXPERIENCE® WAVES I – VIII
ALBUM SERIES, BEST SELLERS, DEATH & DYING, ENGLISH, GATEWAY EXPERIENCE®, GATEWAY EXPERIENCE® (3), MEDITATION, SELF IMPROVEMENT, SPIRITUAL GROWTH


さて、買うのは決定したものの迷いに迷い、最終的には日本に居なくてもすぐに聴くことができる、モンローさんの声で誘導してもらえる、と言うことでHemi Sync (USのWebsite)から音源を購入しました!!


日本から買うと日本語で誘導してもらえるのは魅力ですが、今日本に居ないので以下の点で躊躇していました。

1、2重の送料が発生する
 アクアヴィジョンさんから海外へ発送サービスを行っている会社までの分
と、その会社から現住所までの航空便サービス費用

2、2重の税金がかかる
 日本と現住所へ持ち込む際の分

3、送る日数
こちらも海外への発送サービス会社を通すためまぁまぁかかる

ちなみに購入にかかるトータル費用は、日本で購入してもUSで購入してもほとんど一緒です。(2024年5月29日現在)

と言うわけで、無事オンラインでDLバージョンを購入!
MP3なので、iPhoneで聴けるよう音源をDLした後は
Youtube Musicに入れるとすんなり聴けるっぽいので現在その作業中でこのnoteを書いています。

ちなみに最終的に英語版の購入に踏み切れたのはーー
今読んでいる誰でもヘミシンクの著者である、まるの日圭さんに質問をさせていただいてすっきりしたからでした。
私自身英語圏に住んでいるものの英語がそんなに得意ではないので、言葉によるナレーションというか、誘導がどの程度あるかが気になっていたんです。せっかく買ったのに延々と英語が流れているなら深く理解できない可能性があるかも。。それはやばい。と。
(でもある意味、分からなくてもきっと大丈夫〜と脳天気な私も居たけど。)
でも、サンプル音源30分(Monroe institute)を聴いていた私にとって、モンローさんの声で誘導されることに慣れていたので思い切って英語版にしました。

これから早速試したいと思いますー。

本も買い足さないとな〜楽しみ🎶

今日は暖かいジャケットを着ていないと寒い1日でした。
しかも雹が降ったり、強風で紅葉した葉があちこちに舞っていたりと、
普段ではない気象に何か特別な感じが漂っていて、今も外は大荒れで、Storong Wind Warningが出たまま。

明日は久しぶりに青空が見たいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?