のーと始めました。



はじめまして。

アメブロはいつまでたってもオフィシャルにならないのでノートに移行しました。

たまに課金システムにしようと企んでいます。

だって旦那売らないから。収入メッシの髪くらいしかないから。助けてください。

Twitterにも書いた中国郵政事件。

旦那宛に中国郵政から荷物が届いた。あんまり通販など利用しない旦那。頼んだんかな?と思い電話して聞いたら『なんも頼んでない』とのこと。ふと、今ニュースで取り上げられてる[謎の種]を思い出した。それにしては荷物が大きい。大量の種やったら開けた瞬間死ぬんちゃん?って思った。『手袋つけてマスクつけて開けな』って言われたので恐る恐る開けた。


画像1

付けてたマスクと手袋投げ捨てて、すぐ旦那にまた電話した。

『ふざけんな。お前の新しい衣装やんけ。』と言うとあ、そやったそやった(笑)と笑っていた。笑い事じゃないくらい私は怖かった。配達してきた郵便局のお兄さん呼び戻して一緒に中身確認してもらおうかと思ったくらい怖かった。開けてこの仕打ちはないやろ。いや、種やったらやったであかんけど。

これが新衣装って知ってたから開けてこれ入ってても驚かんかったけど知らんかったらさらにびっくりするぞ。なんなんこれ、中国郵政からいかついの届いたってなるからな。んで新衣装どないなってんねん。漫才戦争かなんかと思ってんのか?ただでさえふりふりのマジシャンみたいな衣装の時も友達に「旦那の衣装やばない?」って引かれてんねん。お前のせいでさらに友達なくすやん。


ええ加減にしてくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?